巨人好発進!

巨人はここまで9勝2敗の好スタート。セ・リーグは広島とともに好調なスタートですね。それに比べて阪神の弱さ(笑)1勝10敗ですか。。矢野監督が辞めるって言ったのは謎だし、基本打線がイマイチですね。マルテいないのはなんだかんだ大きいような。外国人選手いなくて、糸井、大山、佐藤では迫力不足だよね。しょぼい。

ロハスジュニアは結局あんまり打たないね。

今日は伊藤将司のタイムリーだけか(笑)それで完封目前で逃して、延長で残念という


巨人はメルセデスの頑張り、大勢の7セーブ目に、吉川のホームラン。床田に抑えられてたけど、良いところでホームラン出て、これで勝てるとはいい流れ過ぎるね。

ポランコが良いね。若手ピッチャーもかなり出てきてるし。新戦力が重要というのが良くわかる。去年は何かが足りないって感じが続いてたんで。

パ・リーグはやはりソフトバンクが強い。去年はなぜダメだったのか不思議なぐらいだな。8勝1敗スタート。というかようやく負けたね、今日。日本ハムはちょっと戦力がイマイチですかね。打線が弱い。新庄がどやこや言ってても、やっぱり勝てないチームは面白くないよ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です