生娘をシャブ漬け戦略 発言

吉野家の常務が問題発言だと話題。

しょうもない話だよね、バカなこと言う奴というか、下品な人間で関わりたくない奴だと僕は思うぐらいかな。

これで常務解任とは、厳しい世の中だな。コンプライアンスだのなんだのうるさすぎるよね。

しょうもない世の中。

バカな大人にならないようにということを学生は学んどけよ。学生と言っても、大人が多く出てた講義なのかもしれんが。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

開発に10年かけた親子丼の発表会が延期になったとか。その親子丼1回ぐらいは食べてみようかなとむしろ思うね。いい宣伝になったんじゃない?これだけメディアで取り上げてもらって。バカ売れしたりして(笑)

一部か多くか知らんけど、人が不快に感じたっていうだけでしょ。誰かに迷惑かける犯罪したとかのほうがよほど問題だよ。犯罪じゃなくてもイジメとかも。今回のはいくら譲っても犯罪ではないでしょ。テレビ見たくなくなるわ~、こんなことを何回も聞かされると。また、僕の中でテレビ離れが進むね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です