岸田は早く辞めてぇ

岸田総理の支持率は6割もあるとか。何が良いの?

注視していく、検討する、緊張感を持って対応、実質何もやってないんじゃ。。

それでいて、外国人留学生の支援とか、外国支援とかは決めてしまうし、低所得の子供への給金は決まりそうな雰囲気(決まったのかなぁ?調べる気も失せる)、石油元売りへの補助金みたいなのも決めていくし。

ガソリン税安くしろよ。石油元売りが中抜きしてないんだろうな、本当に。確かめてんのか?中抜きばっかりやってるような国はつぶれるよ。

ハイスピードプランの詳細はこちら

石油元売りは完全に黒字やろが、もともと。なんか事務費がかかるとか言いやがってるけど、税金ばっかり取ってないで、まともに国の運営やってほしい。コロナの費用とか言って、どんどん金使いやがって。環境は一定になりようがないんだから、それに対応していくのが、企業経営でしょ。2年以上たって、まだ補助金出そうとする気なんかな。

もうそろそろ、コロナのことばっかり言うのもやめてもらいたい。酷い風邪でしょう。社会生活を遮断するのはもういらないよ。

低所得者に配るなら、消費税下げるとかで支援してほしい。消費税はみんな払ってるよ。月15万円消費してたら、12000円~15000円は消費税なわけで。これで、1年なら15万だよ。これが半分になるほうが嬉しいよ、絶対。景気も良くなるでしょ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です