GW突入ですね

GWは2年続けて自粛の感じだったから、今年は感染者多いと言っても、少しは観光地も盛り上がるんだろうね。去年も盛り上がればよかったんだけど、本当は。ワクチン接種が微妙な時期だったから、まだ仕方なかったのかな。

今年はワクチン接種も広まったわけで、普通のGWになっていけばいいね。必要な感染対策ぐらいはちゃんとして。

僕も少しは出かけることを計画中。普段から比較的近いこともあって実家は行き来してるから、変わったこと感はほぼないけど、実家も帰るし、少しは観光に出かけたりもしようかなと。

ハイスピードプランの詳細はこちら

僕の場合、おととしも去年も普通に実家帰ってた人間なんで、あんまり自粛で家族に会えないとかは気持ちを理解しきれないところもあるけれど。公共交通機関使うわけではなくて、車で移動するだけなんで、道中に感染するというのは無いからね。

知り合いには2年以上帰ってませんとか言う人もいるけど、なんか恐れすぎっていう感じもあるし、機会を逃すタイプかなという感じがする。

高齢の親、祖父母を持つ人は、人はいつかは死ぬからその辺は考えたほうがいいと思うね。僕も60とか70でほぼいきなり亡くなった親戚とかいるんで。

MLB、プロ野球もじっくり見れるな~、こっちも楽しみ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です