閲覧数が40000に到達

このしょうもない内容のブログの閲覧数が40000に到達しました~(笑)

見てくれた人のためにもなんか意味のある内容を書いていきたいものですね。現実はウダウダ言ってるだけのことが多いけども。

10000が2020/4/22(約1年1か月)、20000が2021/2/6(約9.5か月)、30000が2021/9/29(約8か月)で40000は2022/5/16ということで、約7.5か月かな。地味に縮まっているのかな、一応。

レンタルサーバー エックスサーバー

更新のペースは明らかに落ちてしまってるけども、閲覧数は少し増えているということで、積み重ねの強さということですかね。そういう風に思っておこう。

確かに、たまに1日の閲覧数が100いってるよな。昔はこんなことなかったけど。1日平均45ぐらいなのか。意外と多いな。昔は1桁が表示されていることがざらだったが。

40000記念!

最近、プライベートでは一つプレッシャーだったことが終わってすっきりしました。よかったよかった。

投資のこと、スポーツのこと、思ったこと、アイドルのことなんでもその時思ったことをこれからも書き綴っていけたらと思います。興味があった時だけで良いので、読んでくださる方は読んでください(笑)

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です