柴原瑛菜選手が全仏OPテニス混合ダブルスで優勝!!

スポーツを愛する身として、素晴らしいニュースを聞くことができてうれしい

失礼ながら、名前を知らなかった。勉強不足。。

調べてみると、両親日本人だけど、完全なるアメリカ育ちなんか。なるほど。やはり、日本よりもアメリカがスポーツに適するのかもしれんね。特にテニスはなかなか日本からビッグな選手が出てこないね。

それに、今大会は第2シードとのこと。優勝しても全く不思議でないシードやないか。女子ダブルスでは青山修子選手とよく組んでるんか。なるほど。

わりと安定した成績残してるみたいなんで、これからも期待だな。テニス選手はわりと息長いから。まだ24歳だとまだまだこれからやね。

最近は、大坂なおみさんはちょっと不調みたいだし、ほかの女子選手の名前をあまり聞かないからなぁ。

テニス中継ももっとやってほしいものだね。テレビで見るには長すぎる試合も多いが(笑)

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です