沈黙の金曜日、弓木奈於やばい

最近の沈黙の金曜日は、弓木さんへの無茶ぶりがひどいが、その対応力がすごい。乃木坂のアイドルなのに笑いをちゃんと取れる。タレント力が普通じゃないね~。

「ゼロ対応しない」って言葉すげぇな。モットーとしてるらしいけど、普通じゃない対応力。

レンタルサーバー エックスサーバー
乃木坂工事中で学力テスト最下位だったりしたけど、ただの頭悪い人じゃないんだよな。どう聞いても頭の回転早いし。人には得意不得意があるというだけなんだよな。

今回はソーラン節のあたりとか、後半が狂ってたな。最近、テーマもクソもない内容で2時間いってしまうんだよな。乃木坂の別のメンバー来てた時あったけど、ちょっと対応しきれてないというか、いつもと違いすぎるのが目立つ感じだったな

ヒルナンデス出てるの見てたけど、いちいち反応が面白くて確実に爪痕残してるんだよな。言葉遣いが少し変わってて特徴あるだけで、コミュニケーション力が高すぎ。

今度は選抜入りかな。可能性高そう。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です