乃木坂46 山崎怜奈さん卒業発表

卒業発表、かなり突然でした。あと1か月で卒業ってのも早いし、卒業ライブとかもないのも意外。かなりの功労者だけどね。本人の意思っていうことみたいね。

10年ぐらいやってきて、25歳とかになってくると、このままアイドルやってていいのかなとか思ってくるんだろうね。乃木坂も5期生が入ってきたりで、若い子が増えてるから、そろそろ後進に譲ろうかなという気分になるのかもしれん。

1期生が4人、2期生が残り1人になるということで、もう既にだいぶ上のほうなんだよな。

1~3期生と4期生の人数がほぼ変わらんもんなぁ、すでに。メンバーの構成も相当変わってきてるね。

レンタルサーバー エックスサーバー

山崎怜奈、SHOWROOMを地道にやってた時期あったり、慶応大学行きながら、アイドルしたり、クイズ番組に出たり、冠番組やったり、ラジオパーソナリティーやったり、それでいて結局、乃木坂の選抜メンバーには一度も選ばれずに卒業なんだな。まぁ、凄くアイドルっぽい人材ではないのは確かだけど。さっぱりしてて、頭が良くて切れて、しゃべりに強い有能さ。こういう人はアイドルやらないよね(笑)ここに続ける人は、今の乃木坂には今のところいないかな。これまでもいなかったし。

今後が不安だと卒業発表したラジオで言ってたけど、坂道ファンとしては、乃木坂だからやってきたって仕事が少ない人だから、卒業するアイドルの中では一番、安心できる中で卒業できるほうだとは思うけどね。本人はそうならないのはそうだろうけど。

そう考えると、グループ活動だけやってきて卒業する人ってすごいよね。いつまでもできるわけではないというのはわかるけど。

まぁ、現実には20代なんてまだまだこれからだから、世間に出れば、そこから頑張ればなんとでもなるんだけど。

(Visited 21 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です