最近のアメリカ株は酷いね

昨日は一時ダウが1000ドル越えのマイナス。

それに続く日本株のマイナスも相まって、-200万円越えの資産の動き。酷いねぇ。もう自分の資産って感じがしないね。

SPXLが64ドル台になってきてる。150ドル近い時もあったから、半減どころか、60%近い減。昔のことをぐだぐだ言っても仕方がないわけだが。まぁ、また戻ると思って持ち続けるしかないね。-10%ぐらいになってるわけか。

昨日は、SOXLもTECLもWEBLも10%のマイナス。こりゃダメだわ、精神面に来るね、これは

レンタルサーバー エックスサーバー

そんな気持ちになりながら、暴落こそ買いの精神で買い増し。SOXLを16.27ドルで130株買い。WEBLを8.45ドルで150株買い増し。WEBL、下がったら買いの精神で、買い続けてきたら保有数1000株越え。さて、今後どうなっていくかな。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です