昨日の巨人-ヤクルトは酷かった

昨日のプロ野球、巨人ーヤクルト戦、金曜の仕事帰りから見てたけど、ひどすぎて。金曜の夜の楽しみを破壊する内容だな。

sportsnaviより

エース菅野の先発でホームラン打ってなかったキャッチャーの中村にボコボコと2発もホームラン打たれるわ、村上に2イニング連続でボコボコ打った瞬間のホームランを打たれるわで16失点。ヤクルトが強いのも確かなんだけど、ピッチャー陣のひどさ。

中継ぎの桜井、戸田が無残だったね。6回7回で4点ずつ取られて、8安打のうち、ホームラン2本、2塁打5本か。2塁打で外野が振り回されてるのが情けなかったな。

村上は今年は三冠王取るかもしれんね。もともとレベルの違うバッターだけど、凄みが増してる。

首位攻防がこの試合展開だもんな。今日以降が不安になる内容。

レンタルサーバー エックスサーバー

ヤクルトは以下の通り、勝率が2勝1敗ペースを上回るところまで来てしまったな、交流戦でさらに勢いがついた印象。11ゲーム差はもうリミットにきてるよな。得点1位、ホームラン1位、防御率1位だし、どの数値も上位。バランスが良いね、去年の途中から。正直、簡単には崩れないだろうね。

sportnaviより

最近、巨人は調子が悪いんで、そのうちヤクルトの貯金独占が生じるかも。あまり情けない展開にはしないでもらいたい。セ・リーグの火が消えるよ、このままじゃ。

昨日のメンバーだと、去年大活躍の助っ人外国人が出てないし、山田も打率低めであんまりなのになぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です