6月末までの投資成績

6月も終わりましたね。もう今年も半分が終わりですか~。

6月の投資はアメリカ株の停滞、ビットコインの低迷などもあり、ひどい内容。450万円ぐらい落ちてますね、6/1比だと。笑えないね。

7月反発を期待。

7/1も続けて下落中。日経平均も25000円台に落ちてきたね。

年明けに買ったピックルスコーポレーションとアステナホールディングスが6か月の信用期限になってしまった。来週初めに強制決済。計-73万円ぐらいか。これもひどい・・・

まぁ、ずっと持ってて上がる見込みないなという感じはしてましたが、戒めみたいなもんですね。損切りは好きでないので。強制決済待ちに近かった。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

確定利益はここまでで、493万円。これはいいんだが、含み損が-750万円とかになってて最悪。大きすぎて謎な気分になるね。

6月の売買記録は上の感じ。

買いが多い月になりましたね、仕方なく。ERXを80.01ドルで売ったあたりはまだよかったんだけどね。ERXも現状は46ドル。もう半値やん。どうせなら、もうちょっと売ればよかったな。もう80ドルにはならんだろうなぁ、当分。

WEBLの買い集めは終わったんで、もう上がる番ですよ(笑)。30ドルぐらいになってくれればいいんだけどねぇ。

6月末時点で前年比-13.9%(追加資金は換算済み)。月末にプラスマイナス0になってればなぁ

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です