新生活に移るのはなかなか大変

久々のブログ更新になってしまいました。

プライベートの変化が最近ありまして。いろいろ大変でした。

変わらないことって楽なんだよね、何事も。それでも、変わっていくことが人として必要だと思う。

いろいろ手続き面倒ですね。簡単に引き継げると楽なんだけど。

世間の人はえらいよね、10代、20代から一人暮らしして、結婚して、こども育てて。僕みたいな人間にはなかなか難しいや。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です