久々の更新になってしまいました、大谷13勝目!

生活環境が変わって通勤時間長くなったりで、ちょっと更新する気持ちの余裕が少なかった。

今週は3連休ということで久々に書いてみます。

このブログに定期的な読者がいるのかは怪しいけれども、多少でも気にしてくれている人がいたなら、更新しねぇな、急にと思わせてすみません。

今日は朝、ゆっくり起きて、サンデーモーニングで浜口京子さんのめちゃくちゃなあっぱれ聞けて面白かった。最初無茶苦茶が多かったけど、宇良さんの相撲に関しての解説は、レスリング選手らしい感じ。

あとはここまでじっくりとメジャーリーグで大谷選手の投打二刀流を見れた。7回無失点、1安打1打点1得点。2-1での勝利はなかなかしびれるね。メジャーリーグは特にホームランが多いから。

メジャーリーグのMVPの話はジャッジ、大谷の争いが難しすぎるね。大谷が3割打ってたら、大谷で良いと思うんだけど、非常に難しいね。まぁ、でもチームのローテーションの柱が13勝、防御率2.5ぐらい、規定投球回も到達するかも、それで30本以上ホームラン打って、80打点超えてて、っていうのは今までに無さ過ぎて、正直評価のしようがないんだよね。だから意見が割れる。割れて当たり前。楽しい評論だね。

レンタルサーバー エックスサーバー

ジャッジがア・リーグのホームラン記録を作れるかっていうのが少しポイントかもね。大谷は今日、7イニング投げれたんで、規定投球回はかなり近づいた雰囲気。これは一つ大きい。40号いけるかというのもあるっちゃあるけど、そこまで求めるのは酷。前回、マメがっていう話があったから、気にはしていたんだけど、今日はあまり気にしてる感じはなかったかな。ツーシームを少なめにしていた気はしたけど。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です