プホルスが700本塁打達成!

引退表明してるけど、20本打ったら、引退しなくてもよいよね(笑)

普通に立派な戦力だよね。年間20本打つ選手なんてチームに数人しかいないわけで。打率も大谷とそんなに変わらんみたいだし。

35本×20年で700本・・・凄すぎんか

こんなペース無理でしょ。トラウトが今31歳で345本ぐらい。プホルスは12年連続30本塁打以上、40本塁打以上7シーズン。誰でも30後半には衰えるし、トラウトレベルの選手でも、600本とかいくかなぁという感じなのかなと。今シーズンはあんまり出てないわりにホームラン率高いけど。

42歳で2打席連発で決めるとかすごいよなぁ、役者が違うな。

ジャッジの60号も村上の55号もめちゃくちゃすごいけど、通算成績というのはやはり重みがあるね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です