巨人はシーズン4位が確定、パ・リーグの優勝は?

ここにきて3連敗でプロ野球シーズン終戦。

最後は残念過ぎたね。巨人のほうがあきらかに優位だったのに。大事なところで勝ったりできて。

菅野の情けないピッチングと、打線のここ一番でのしょぼさ。昨日とか今永って時点でやばそうって感じている自分がいた。中田がここまで活躍の場が与えられて実際に活躍するとは正直思ってなかったけど、なんか若手が出てこないなっていう感じがあるね、野手は特に。

ウォーカー、ポランコも最初はすごい良い感じで入ってきてくれたけど、シーズン終盤はベンチも増えてたもんな。

原監督はもうちょいピッチャー起用は特に我慢してもらいたい印象。初勝利を挙げたピッチャーは多かったけど、速球に自信みたいな中継ぎピッチャーにもう少し出てきてもらえたら良いチーム編成になったかなという印象。

パ・リーグは、結局シーズン最終戦まで優勝が決まってない状況になりましたか。ソフトバンクが決めきれず、ソフトバンク負け、オリックス勝ちなら、劇的な逆転優勝が見れる流れ。両試合とも僅差で進むと面白いけどなぁ。あ、オリックスは大勝でもいいか。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です