W杯盛り上がってるね~日本、ドイツに勝利!

4年に1度なんで、せっかくなんで見ようとかそういう感じで、ついつい見てしまうね。

日本はドイツにまさかの2-1で勝利。本気のドイツに勝てるときが来るとはねぇ。ちょっとYoutube見てたら、2014年にはドイツはブラジルに7-1で勝ってたな。そういう歴史あるチームに勝てるのは素晴らしすぎる。

前半はドイツに押されっぱなしでいいとこなしって感じだったから、驚きだよな。あの変わりよう。交代枠が多いのは大きいね。日本は見てる感じ、控えのレベルが高いからね。というか、誰を先発で出すか誰を代表に選ぶかが難しいチームって感じだからね。監督の色とか方針とか、チームカラーで先発が変わるようなチーム。

ドメインバックオーダー

ドイツ戦のゴールも、堂安、浅野の交代組だったし。

浅野のゴール、あんな角度でゴールってはいるもんなんやな。

今のところ見てる感じでは、今大会はやはりブラジル強そうだね。若手のタレントのサッカーはやってみないとわからないけど。

次はコスタリカということで、日曜の夜7時なんで観やすくていいね。

観やすいっていうと、今回はABEMAが全部ネット放送してくれるの最高だね。凄い感謝。

このNHK不人気の時代、NHKに頼らずスポーツ中継が見れるのは素晴らしい。喜んでいる人も多いだろうね。(ちなみに僕は受信料は払ってます(笑))

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です