今年の投資はなかなか伸びないね、確定利益は340万円。だけど・・

今年の投資はアメリカ株の冷え込み、ビットコインの低迷で僕の投資はなかなかうまくいかず。苦しい展開。現時点で年初来で約-8%(追加資金は換算済み)

年末にかけてせめて0に戻ってくれるといいけどなぁ。

ドメイン取るならお名前.com

確定利益は340万円でなかなか多いんだけど、含み損がそれ以上に増えてるっていう現実。

このままでは、無駄に税金を払うだけになってしまう。。どうするかなぁ、嫌いな損切りするかなぁ。

最近の利益は、リンクアンドモチベーションンを信用売りから+17万。日本株では、取引はそれなりにしても、小さい利益の積み重ねと6か月の期限切れでのいくつかの大きな損失を繰り返して、数十万円のプラス。

アメリカ株は取引は少ないけど、利益は多いね。Direxion デイリー エネルギー株 ブル 2倍 ETF(ERX)を500株ぐらい売ってしまって、19000ドル程度の確定利益。今が70ドル超えてる状態なんで、ずっと持ってたらもうちょい資産的にはプラスだったんだけど、こういうのは振り返っても仕方ないね。

今年は、ERXの利益確定とWEBL,SOXLの買い集めの取引が多かったね、アメリカ株は。WEBLはまだ上昇しねぇな。グーグルもアマゾンもメタも曲がり角かな。ネットフリックスもよくわからんし。ネットフリックス使ったことない人間なんで、投資対象はわかっている内容でという面からすると自分にもあんまり適していないのかもね。2000株を超えるところまで集めてしまったけど、今後上がるだろうか。

ERXはわりと長い辛坊の末、今年の利益の大半を稼いでくれるような上昇がやってきたけど、同じようなチャートをたどってくれるといいなぁ。

損切りは考えないとねぇ。

クレディスイスとeヘルスという2大クソ株が候補。eヘルスは-90%以上の下落。もう戻らずそのうち、倒産かもなぁ。あきらめるかなぁ。でも売ってもたいした金額にならないんだよな~、-90%だから。

年末にかけてうまく調整しないとな。仕事が忙しいけど。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です