年末ですね

今年一年はあわただしく過ぎていったというような感想ですが、皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?

コロナ感染が増えているというこの状況でどう過ごせばいいのかというのは何とも微妙な難しい問題ですが、一つは、コロナにかかっても死んだり、重症化しないように普段から健康に気を付けて過ごしましょうということですかね。

確かに感染力はすごいようで、インフルエンザよりも上っぽいですが、症状はかなりいろいろみたいだし。

まぁ、コロナがなんだかんだというのは正直、もう飽き飽きしてるんで、触れたくはないところではありますが。会社のOBの人(70前後のわりと知ってる人)の訃報が会社の掲示板に上がってるのを見ると、こういうのの影響なのかなとどうしても思ってしまうね。

中国はゼロコロナをやめたみたいで、感染爆発中の模様。当初ほどの致死率にはならないんだろうけど、落ち着くのには少し時間かかりますかな。北京はでも、もうピークは過ぎたとか。

ドメイン取るならお名前.com

年末ってなんか暇だなって感じてる、今は。どこかに出かけたりするとだいぶ違うんだろうけど。

このブログは最近はさぼりがち。あんまり良い話題が少ないし、通勤時間が長くなってから、ちょっと書く元気が足りてなかったりする(*。*)

30半ばにして、このぐらいの体力なんだな、世間の人は元気だよなと思ったりもする。

衰えたくないね~

ウダウダグダグダ過ごす正月を過ごしてみます、とりあえず。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です