閲覧数が50000に到達!


この更新もたまにしかしないブログの閲覧数が50000に到達しました。ありがとうございます。これからも気が向いたら更新していきたいと思います。

10000が2020/4/22(約1年1か月)、20000が2021/2/6(約9.5か月)、30000が2021/9/29(約8か月)で40000は2022/5/16(約7.5か月)、50000が2023/1/20ぐらいということで、この1万は約8か月。更新頻度が落ちたわりには、閲覧数は意外と落ちてないんだな。

閲覧数が40000に到達 – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

もうちょっと日々のニュースへの意見とかも書いておいて、あとから振り返ってみたりするのとか、そのときどきで感じたこと、考えたことを記録しておくのもよいんだろうけど。時間的な余裕が少ない生活をしてるんだろうな。もちろん、ネット見たりはよくしてるんだけど。もうちょっと余裕がないと、文章を書いてみようという気にはならないところがあって。

日記とか書いたことがないもんな、全然。積み重ねが大事なんだろうけど、記録するって大事なことだよね、仕事でもそうだけど。

今後はもうちょい頑張ります。引き続き、気が向いたら読んでみてください。

(Visited 60 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です