ここまでの投資成績は年初+7.4%で好調

ここまでの投資成績は好調!昨年は-15.6%というなかなかの痛手を負ったからね、取り返していかないと。

この気まぐれブログの更新も頑張らないとな

ドメイン取るならお名前.com

1月損益

ここまでの確定損益はこんな感じ。+23万円ぐらいか。マネーフォワードで大きめの利益が取れてよかった。

信用取引の損益がプラスになっているのとか、相当ぶりやな。だいたい、マイナスをため込んでしまって、プラスは早めに利確してしまうこと多いから。プラスと言っても、+9万円ぐらいの話だけど。トレジャーファクトリーが下がってきてるのと、UACJが上がってきてるのが大きい。

あとは持ち株ではSOXL、WEBL当たりの上昇傾向なのが良い感じ。3倍ブルのETFは2倍ぐらいを目指したいな、買値の。

そろそろ確定申告準備してしまわないとな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です