乃木坂2期生鈴木絢音さんも卒業発表。32nd選抜発表!山下久保Wセンター、5期生5人選抜

乃木坂2期生の鈴木絢音さんも卒業を発表。控え目で地味目な人だけど、独自の世界観のある感じの人。それなんで、乃木坂に残ったほうが芸能界では仕事しやすかったかもしれない気はするんだけど。

ただ、自分が一番上の期で頑張るっていうタイプではないというのもわかる。乃木坂が変革期にある中で自分は身を引こうという意識になったかな。

みなさんへ (nogizaka46.com)

そういうところも鈴木絢音さんって感じもする。

先週日曜日の乃木坂工事中で32nd選抜発表の放送がありました。最近では一番注目していた発表。確実に5期生が入る選抜だからね。

4期生の松尾、佐藤璃が初選抜。特に松尾の選抜は意外な感じがしたけど、ポテンシャルはめちゃ高いと思うんだけど、性格がちょっとアイドル向きじゃないところはあるんだろうけど、継続は認められるってところかな。スタイル、ビジュアル、選抜の中でも上位に入るレベルにあるのは確実。だいたいの人がぱっと見では、なんで今まで選抜じゃなかったの?って感じると思う。僕の感覚はわりと標準的なほうだと思うんで。

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

5期生から五百城、一ノ瀬、菅原、川崎、井上が選抜入り。現状の人気とかから考えるともっと入っても良かったのかもしれないけど、池田あたりは一度アンダー経験をしてみてというところなのかな。

僕イチオシの五百城茉央が入ったのはうれしい。

「新人だから先輩に引っ張ってもらうっていうのもあるんですけど、それだけの5期生じゃダメだなって思うので自分らしく自分のペースではあるんですけど頑張りたい」前向きで良い言葉だな。おとなしそうだけど、お笑い好き、ポジティブっていうのはすごく推せるポイント。

(笑)急に客観的に戻ってしまったが、気持ち悪いな、半分ぐらいの年の子についてこういうこと言ってるの。まぁいいか。

ミーグリの完売表とか見てると、乃木坂46|個別ミーグリ:完売表【31st:ここにはないもの】 – Senu Blog

早川もかなり人気メンバーなんだな。これは一番意外だった。この表を見る中で。

井上和の人気は絶大なものがあるらしいね、僕的にはそこまでだけど。2列目中ということで、次はセンター来るかな。

そしてWセンターは山下、久保のペア。久保のセンターは初めてということで、おめでとうございます。乃木坂のオールナイトニッポンを聞くようになって、あれだけ野球の話題を話しているアイドルが乃木坂のセンターになるというのは野球好きとしてもうれしい気持ち。歌唱力には定評があるし、しゃべりも笑いにも強いので、安定の山下とともに良い乃木坂にしていってもらいたい。

梅澤美波が新キャプテンになることも発表されました。まぁ、妥当というか。そのための副キャプテンだったとは思うので、統率力もってグループを良い方向にもっていってほしい。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です