ここまでの投資成績は。

2月のここまでの投資成績はそこそこ。年初来での投資成績は+14%。出だし好調だからトータルで良い1年になればよいけどな。

確定利益は75万円。このペースでいければよいな。

2月のここまでの取引結果としては、

米国株:アップル+549ドル、トール・ブラザーズ+344ドル、

日本株:コシダカ-15万、UACJ+13万、SBI+2万、出光興産+8万、商船三井+1万、堺化学+2万、レーサム+5万、Sansan+16万

取引数多めでした。積極的に取引するのは大事なんで、あまり深く考えすぎずに取引するのは大事にしていきたいね。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

コシダカは失敗。信用売りで6か月持ったけど、プラスの時間がほぼなかったと思うね。最終的に15万のマイナスですんでよかったなというレベル。

商船三井は船舶株の好決算、高配当化にのって、配当も取れました。こっちのほうが大きい。

100万円ぐらい投資して、思い通りに10%ぐらい動いた段階で、利益確定するか、利益を伸ばすように持っていくかが悩ましい。待ってると、ゼロとかマイナスになったりすることもあるんだよな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です