5月末時点での投資成績

最近やけに好調ですね。米国株、特に半導体、アップル、グーグルなどのビッグテックは。

SOXLの暴騰はとうとう200ドル台に。すごいとしか言いようがない。今年は、岡本硝子での大損失も経験したけど、SOXLの爆上げも経験する、なかなか変化の大きい1年ですね

不足金って厄介 | firegの雑感!趣味・投資・仕事

SOXLが暴騰、テンバガー達成!!! | firegの雑感!趣味・投資・仕事

5月末時点で、S&P500は年初6845.5ドル→5月末7580.06ドルで+10.7%

ダウ 年初48063.29→5月末51032.46で+6.2%

NASDAQ 年初23241.991→5月末26972.62で+16.1%

アメリカの指数もダウを最初に言いがちだけど、これもどうなのっていう指数ではあるよね。日経平均と同じく。

日経平均ってもう市場全体を表せてないんじゃ | firegの雑感!趣味・投資・仕事

私の投資成績は年初比+28.1%(追加資金は分母に加算して計算)ということで、SOXL、TECL、WEBLなどが好調で絶好調。ペースとかは投資にはないんだけど、このペースだと年間+50%とかになる。そうなれば万々歳だけど、それは期待しすぎかな。

こっから年間マイナスになる可能性もあるわけで、利確のタイミングは見計らって、新たな投資先に厚く張っていくことも考えてる。ただ、よい投資先が見つかってない状況。

(Visited 6 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です