辛坊さん

辛坊さん、すまたん卒業なんだなぁ。毎日朝見てたので、最近は木金しか出てないなと思ってたけど。月日の流れを感じる。

ZIPのつまんなさと(最近ちょっとましなような気もするけど)、すまたんの面白さの差がすごいからな

ニュースに笑いを入れてくれる番組でないと、やっぱり

森さん、虎谷さん他出演者も皆さんボケいれてくるのが関西の番組の良さだと思う。

庶民的な感じが出るのが良いなぁ。

野村さんとかでもうまく続くのかはこれから次第だけど、ほかの番組より良いことは確かなのでこれからも見続けるだろう・・

今日の9年間振り返りのVTRは朝から久々にじっとテレビ見た、よかった

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です