休日を充実させるのは難しい

今週末は3連休だけど、日曜日は人と会う約束、月曜日も約束があって、珍しくちょっと予定ができてる。普段はちょっと運動するのと、家でグダグダ過ごしてしまいがちだけど。

今日も約束の前後は電車移動、そのさらに前後をどう時間を有効活用するかって感じだったけど、結局、グダグダしただけに近いな。週末ちょっと仕事進めようとか思ってたのも全くやる気にならんし、ダメダメだ。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー


来週の会議は心配だな、この状態じゃ。

こういうやったほうがいい仕事がある休日って心がもやもやしてるからよくない。はよやってしまえば、スッキリするんじゃないと言われてしまえばそれまでなんだけど。自己責任で生きるなら、休日なんてほんとは関係ないはずだし。いつかは会社辞めるんだから、サラリーマン的な考えは辞めたほうがいいな・・マジで。

電車にモバイルパソコン持ち込んだけど、結局スマホいじってて開かず。ただ荷物背負って歩いただけ。

昨日はホームページの表示項目をちょいちょいいじってみた。閲覧数がどうにかして増えるといいんだけどな。ひとまず、1日100ページビューを目標としてみる。これは確か未達成だったはず。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です