いい一日だったな

自分の人生にとって大きな日になった気がする。結果の良否はわかんないけど、踏み出せたということは間違いなく成長だから。

人の目を見て話すのは、なかなか大変だ。それも近距離だし、ガンガン見てくる人に対して。めっちゃ疲れた。痛いところ突かれたけど、一つの嘘もついてないし。嘘つかないのは必要だと思うね、どうしても。信頼は大事なので。

信頼できそうな人だからできることでもある。間違いなく。信頼できなそうな人間なら、プライベートな部分は嘘で隠すもんな、僕の性格から言って。

心がまた洗われたね、これは。

歩き回って足が疲れた。これも良い疲れかな。楽しい日だった。

相手がすごく真剣だと教えてくれた、うれしい気持ちでしかない。

まだ、隠している部分がたくさんあるので、さらけ出していくしかないね。相手は受け入れてくれる人だよ。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です