日向坂で会いましょうは強いな

日向坂で会いましょうは、基本的にスタッフの熱意がすごいんだよな。どれだけいろんな関連番組をチェックして、30分の放送時間にどれだけネタを突っ込めるかっていうのを競っているんかっていうようなレベル(笑)

影山優佳が復帰して初めての収録だったみたいだけど、リモートをやめて、スタジオと控室?と別れて、メンバーが参加する様式になってたな。控え側から、ヤジというか突っ込みが平気で入ってくるのが、この番組の良いところだと改めて感じたね。

しかし、影山さんの東大落ちを最初にネタにぶっこんでくるとは驚きだった。さすがだな~あの場面はメンバーもちょっと困惑してるようにも見えたな。大丈夫かなって。

しかし、ポテンシャルの高さはすごかったな。ガンガン、バラエティノリにのっていけるのが流石だった。

ホームページ作成サービス Z.com Studio

影ちゃんこれからも頑張ってほしい。

影山さんは最初見かけたときに、なんかすごい子いると思った覚えがある。なんか賢そうとも思ったら、ほんとになかなかのハイレベルな高校とか出てるし。

歌い方とかが、なんか堂々としてるんだよな。SHOWROOMとかやってたら見てしまうメンバーだな。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です