今日の株は戻りが弱いわ!!

下がったんだから、戻りもしっかり戻ってくれんと。今日は+11万。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

JSRを現金化。300株売、1708円。たいして儲けがあるわけではないんだけど。輸出規制ちょっと早めに第一弾の許可が下りたから大きめの反発。

それと、おとといの暴落時にアップルの株購入。15株。

なかなかの勇気のいる作業だけど、アップルはまぁ期待できるかなと。

さぁて、ユニプレスとかジェイテクトとか車関連反発しよか!

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です