岡本和真3安打5出塁2本塁打6打点で巨人8連勝!

ここにきて、巨人が8連勝。

岡本和真なんだかんだ勝負強いよな、打点が2位と20打点差の72で断トツトップ。これは普通に出続ければ、打点王にはなりそうな感じ。

打率はまだ2割6分台だけど、ちゃんと打ってる感じはするね。得点圏は3割越えか。

広島はチーム打率はトップだけど、得点が少ないって話に出てたな。菊池も鈴木も2割前半なんだな、得点圏は。

今日みたいな先発が崩れた試合で逆転勝ちできたのは大きいね。首位と2.5ゲーム差。急に詰まってきてよいね!

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です