乃木坂の井上小百合が卒業、いいブログ書いてると、ちょっと話題になってたので

乃木坂の井上小百合が卒業ということで、最後に書いたブログが良いということでちょっとした話題になってた。

http://blog.nogizaka46.com/sayuri.inoue/2020/04/056019.php

いいグループだったんだろうなということをすごく実感する。

あれだけの人数いれば、普通は仲悪いとか、うまくいかないから、辞めるって人がいるんだろうけど、初期は分かんないけど、深川麻衣以降の卒業メンバーはみんな、年齢的に次のステップいかないとって感じでやめてったイメージ。このあたりは欅坂46とは差を感じるね

結局、古くからいるメンバーの雰囲気作りが大事なのかなと思ったり。
白石麻衣とか秋元真夏とか、みんなから尊敬されてるって感が出てるもんな。

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

自分の職場はそういう良いグループなのかと、ふと考えると、雰囲気はめっちゃ悪いわけではないけど、協力的ではない感じを感じずにはいられない(苦笑)自分のことだけ、やってればいいみたいな人が少しでもいたら、それだけでうまくいかない気がする。僕はその点は、まだマシだと思うけどね。電話ぐらい取ろうぜと感じること、あるもんな。

あとは人の仕事を知ることで、成長することって、めちゃくちゃ多い。この意識も必要だと思うけどね。

脱線したけど、いいグループでないといいものは生み出せないと思うんだよね
乃木坂の2期生、3期生にそういうメンバーはいるかな?どうしても、今までは頼ってきたばっかりになってるから。白石麻衣の卒業は延期になったみたいだけど、 白石麻衣が辞めてからが乃木坂の正念場だろうな。

(Visited 23 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です