今日の投資資産は+40万円。上昇気流乗るといいけどな

コロナはちょっとは落ち着いてきたかな。というか、そうであってほしい。マスクをつけての仕事、暑くなるとやばいだろ

アメリカがちょっとずつ再開の方向に動いていってるのを好感して、ダウとかはあがってきてる。買いこんだS&P500ブル3倍ETFが一気にプラマイゼロに近づいてきた。値動き激しいな、やっぱり。まだまだ上がるはず。60ドルぐらいにはなるかな。しばらくすると。

持ってる日本株はちょっと上がってもまた、戻るの繰り返し。期待できねぇな、ほんと。

4月末で昨年来-21%という状況。コロナのダメージは深いな。最近で10%とか戻ったんで、このまま上がるとありがたいけど。果たしてどうなるのやろう。

ユニプレス上がってほしいな、ほんと。日産、赤字らしいし、厳しんだろうけど。含み損が-55%になってるんだよな・・

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

日本は感染長引くんだろうな。累計の感染者50人もいかない地方でも緊急事態宣言だからな。ちょっとやり過ぎの感がある。GW期間ならまだわかるんだけど。地域ごとの判断でやるのがいいんじゃない。ここ最近の国の運営のグダグダ、ご後手後手感みてると、知事がそれぞれで判断するのが、よっぽど地域の実情に合った内容になるような気がする。

国会議員ってなんだかんだ、トップに立ったことがある人が少ないのかもしれない。自分で決断していって、責任はすべて自分にあるというぐらいの意気込みで臨める人が必要と思える。

GWは久々にゲームでもしてみるかな。

(Visited 19 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です