話題の白井審判

白井審判が佐々木朗希に詰め寄ったシーン、見たけど、今までにない映像だったねぇ

審判が乱闘みたいな感じで詰め寄っていく異様な光景。あれは見たことなかったなぁ。

投球はストライクに見えたし、佐々木朗希がそんなに失礼な態度をしたようにも見えなかったし。え~ボールみたいな反応はするでしょう、ある程度。しかもいくつか続いてたら。完全試合、8回完全の後の試合であれはない。審判のせいで試合の雰囲気が悪くなったね。

そういう動画をYouTubeで見てたら、白井主審の判定に阪神の平田さんが「クソボールやないか!」という動画が出てきた。あれは笑ったな。ほんとにかなりのボールをストライクコールされての抗議。正直、妥当な抗議にしか見えない(笑)。読んでくれた人でもし興味あれば、YouTubeで「平田監督 キレる」とでも検索ください。

レンタルサーバー エックスサーバー

監督とか選手が、暴言で退場とか罰金とかになってるんだから、白井審判も遅延行為とかで罰金5万円とかしたほうが良いんじゃないかと。

しかし、高卒ルーキーの松川虎生捕手はすげぇね。完全試合やり遂げるわ、審判が詰め寄っていくとい前代未聞の出来事にも冷静に対応。凄すぎ。佐々木のフォークなんてなかなか止めるの厳しいはずなんだけど。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です