イチロー

イチロー引退。

25年来の野球ファンからすると、時代変わっていくなぁという思いが強い。

子供のときは松井秀喜、イチローっていうのが大スターだったもんなぁ。今の大谷、田中将大、柳田、丸、坂本とかにあたるんかな。ちょっとレベルが違う感が否めないけど。

記憶にも記録にも残る選手、今後出てくることはない選手。

仕事もあるのに深夜に引退会見1時間半近く見てしまった。でも見る価値はあったよ。ああいうの、そのあとの切り抜きの報道だけ見てたら大事なことが見えなくなることがよくあるから。

しょうもないこと聞こうものなら、容赦ない突っ込みが入るのは凄い。頭の回転早いw

8年連続首位打者、10年連続200安打、安打数歴代1位とかほんまにすごい。イチロー262安打打った年は30歳と出てるのを見て、自分は今まで何か達成したかなとかそういう考えてもむなしいことを思ってしまった。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です