新垣結衣結婚!!!!!

最近は平日の更新さぼりがちになってたけど、今日は外せないビッグニュースがあったので!

星野源と新垣結衣が結婚!!!めでたい!っていうのと、なんか悔しい感情が少しわいてくる(笑)お前どんな立場やねんって感じではあるが(笑)

結婚続くねぇ、有吉さんも結婚したし。松坂桃李-戸田恵梨香の時もすごく驚いたし。全然前触れなくだもんな。交際報道があってっていうのがよくある芸能人どうしの結婚のような気はしてたけど。

有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚!!! – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚! – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

一つ言えるのは、すごくいいなということ。合ってるというか、否定しようがないっていう感じかな。

また、どんな立場で言ってるねんっていう話だけど。

山本耕史と堀北真希の結婚とかは、正直、なんでっていう感情がかなり出てきたし、中尾明慶-仲里依紗の結婚はへぇ、桐谷美玲の結婚とか、DAIGO-北川景子もお~としか思わなかったけど、(なぜか思いついた芸能人夫婦を挙げただけ)

めでたいという感情とか、こうやってブログにぜひとも残したいと思うような、誰かと共有したいような感情になってくるね。実際友人とLINEしたし(笑)

新垣結衣さんはここ10年ぐらい、自分の中で1位の女優さんな気がする。顔、、雰囲気、高身長なところすべて好きだな。

逃げるは恥だが役に立つ、毎週必ず見たもんな。ドラマ見ること減った中でも。むずきゅんって言ったけど、あれは間違いなく傑作だった。

Wiki見たけど、もう更新されてたな、やっぱり。

ドラマの出演見直すと、ドラゴン桜、パパとムスメの7日間、コード・ブルー、空飛ぶ広報室あたりも印象深い。

おめでとうございます。

僕も結婚しないとな。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です