坂道の新曲

坂道グループの新曲出てますが、日向坂の正源司陽子センターの君はハニーデューがなかなか好調のようで。

日向坂46『君はハニーデュー』 (youtube.com)

人気の正源司センターで日向坂らしい明るい曲に、空色を基調としたMV。いい感じ。

それに比べてと言ってはあれだが、乃木坂の新曲はちょっと。。。

乃木坂46『チャンスは平等』 (youtube.com)

流行る要素がない感じがするんだが。。リズムはゆったり目の曲だけど、カラオケで歌いやすい感じでもなく、歌いたい曲って感じでもない。それに得意のナナナナナナナナ。←これが一番不満。せめてもうちょい歌詞に意味を持たせる努力をしようぜと。

サポートが充実のロリポップ
櫻坂はちょっと新しい曲ではないんだけど、Anthem time という曲がなかなかよいと知った。3期生曲で新鮮感が残っていて、のりやすいリズム。乃木坂とかでやってみてほしいと感じる。

坂道の大ヒット曲出てほしいんだよな~、全然出ないが。最近だと櫻坂の曲が一番可能性を感じるのが正直なところ。夏の近道とかも好きだったし。乃木坂のバンドエイドはタイトル無茶苦茶だけど、素晴らしいと思うけど、表題曲でないんだよね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です