見事に更新をさぼったわけだが。

今年も1年のうち、11か月が過ぎていこうとしている。残りたったの1か月か。月日の流れは速いような気がする。

ここ最近、結構更新を順調にしてたけど、また、ここ数日さぼってしまった。自分のペースで更新することも大事なんだけど、継続は力なりということで、ちょっとでも文章力が上がったり、数少ない訪れてくれる人がなんとなく、興味を持ったり、同意を得れるような文章を書ければより良いかなとは思ってる。

眞子さまの結婚を認めるみたいなニュースが出てたな。

母親の金銭トラブルがっていう話、400万円って額らしいね。その金額ぐらい皇室のお嬢さまを妻に持つことになる者なら、スパッと返そうぜと思ったりするけど。

秋篠宮さまがここにきて意見を変えたのは少し意外だったな。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

そもそも、このブログをさぼるようになったのは、先週巨人が4連敗で無残に日本シリーズを負けたことに起因してた気がする。ふざけるなよ、二年連続4連敗って。野球ファンががっかりするよな。日本シリーズって、日本のナンバーワンのチームを決める試合だぜ。

10年ぐらい前になるのか、わからんけど、阪神とロッテがやって、3試合連続10点差ぐらいで阪神が負けたシリーズを思い出したわ(笑)。点差的には、もうちょっとましだったかもしれないけど、内容的にひどすぎた。

(Visited 64 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

“見事に更新をさぼったわけだが。” に1件のコメントがあります