仕事

身バレは避けたいのであんまり詳しく書かないほうがいいんだろうけど、営業さんが聞いてきたことを具体化するような仕事をしてます。

ということは、営業さんが要求することを詳しく聞いて、お客さんの要求を正確に形にしないといけないわけです。

最近、依頼が多すぎて、仕事がひどい状況・・・

仕事だけど、営業の希望納期とか間に合ってない。対応が難しい内容は後回し(笑)ダメダメなやつですね

なんでもかんでもできるわけじゃないので、その辺、ろくに働いていない上層部は了解してくれないとという気分。正直。今の状況を対応しきれる人はうちのレベルの会社にはいないんじゃないか

仕事のスタンスはなんでもかんでもとりあえず引き受ければ、自分の成長につながるんじゃないかという、謎の上昇志向www

でも最近は辛くなることがわりとあるのが、残念・・・

今日は依頼内容間違ってましたとかいう、嫌な電話もあったし、やる気が起きないし、近くでベラベラしゃべってる人がいて集中力が切れて、仕事打ち切り。ww

やっぱりダメダメですね。


(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です