3/31

休みだけど、年度末ということで、少し振り返り。

入社してだいぶたちましたが、それなりに仕事に力をいれて取り組んできたつもりですけど、今年何ができたかなというと、大したことできてないなと。自分の能力ってほんとにたいしたことないなと。

自分のいる部署はうまくいってないのに、みんななぁなぁになりすぎているような気がする。それを動かす起爆剤のようになりたい!

起爆剤は日向坂の渡邉美穂の「埼玉が生んだ怒涛の起爆剤」に影響受けたかなww

↑どうでもよい引用ですが。。

熱い思いがなければいけないし、数字の根拠がいるだろうし、はぁ。

環境変えようかなと、ほんとに。リクナビネクスト登録すると、パナソニックとかダイキンとかも求人あるんだな、やっぱりという感じ。あぁいう大企業って中途入社して良い仕事ってできるんだろか?

基本的に人の言うことばっかり聞いてるのは嫌いなもので、ある程度自由にできるのがいいなと思ってるところはあるんだけど。中途半端な断片的な仕事ばっかりさせられるのもめんどくさいだけなんだろなと思ったりもするし。

自分のポジションもちょっと組織が変わった関係で下っ端になってる気もするしなぁと。大事そうな会議へ呼ばれることが前より減ってつまらん。上の言うことを人から伝え聞くとニュアンスが全く違うんだよな。あれはダメ。

→モチベーション低下してるな

自分、会社入っていろいろ失敗を重ねてきたので、いろいろ迷惑かけて恩がある人もいるなという思いもあるんだけど。

上司が変わるので、もう少し頑張ってみますが。どうなっていくんだろかと。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。