Count per day

このブログ、カウンターをつけてます。Count per dayってやつ。ブログの作り方調べてて、ほかのサイトで教えてもらって。訪問者数知ると継続の力になるだろうなと思って。いくら書いても、(コメントは無くても最悪はいいですけど)訪問してくれる人がいないと面白くないかなと。

閲覧数っていうのが、1週間で1000ぐらいになったのがなんか嬉しい。

問い合わせ欄を設けたからか、迷惑メールみたいなのがたくさん来るようになったけど。まぁ自動で迷惑メールに振り分けられてるから問題ないけど。

Count per dayの測定できるものをすべて表示させているという、冗長な感じの使い方。。まぁ、いいんじゃないかと。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です