大阪の選挙は維新の大勝!

yahooのニュースで維新大勝のニュースを見てると、結構、支持的な内容が多かったね。

正直、自民党よりの報道がどうしても多くなるけど、大阪は維新が主役であり、実績を出してきてると思うから当然の結果としか思わない。

結局、公明党と話をしないといけないのか?という疑問は正直あるけど、報道のされ方みると。

僕に言わせれば公明党みたいな中途半端ないつでも与党なんか信用できないのは当たり前で、それだったら、立憲民主とかのほうがまだずっと良いとおもうけど。公明党が民主党政権で与党に入ったこと、(それまでは自民党とずっと与党だったくせに)大阪で維新と協力体制みたいな雰囲気を出していること(国会では自民党と組んでるくせに)は正直納得いくわけないけど、普通。筋が通ってないよ!

とにかくこれからに注目していきたいと思います!

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です