今日の投資は-26万。日経の小幅値動きのわりにひどすぎ

マイナス無駄に大きいな・・

主力のユニプレス-79円(-4.21%)、JSRー50円(-2.78%)ダブルパンチがきたな、なぜか。JSRは決算出たけど、第4四半期の業績は良くないな、それまでと比べると。また、PBR1を割ってきた。。優良株だとは思うんだけどね。

JSRは今が買い時と信じて買い増しといくか、どうか。

2000円いける株だと前から言ってるんだけど、なんとかならないものか><

クラレが落ちてきてたので、買うことにした。200株1488円。こちらもぱっと見の業績は悪くないんだけどな。利益が出ることに慣れてるんだろね。

株、難しいね~

GW明けは海外市場の影響が出るかもとか言われてるけど、わざわざ休み前にキャッシュを増やそうとか、そこまでは思わない。正直関係ないでしょ。リスクとかマイナス要因ばっかり言い過ぎると良くない!

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です