連日のダブルパンチ

昨日も書いたが、JSRが-89円(-5.08%)、ユニプレスが-54円(-3.01%)と散々なダブルパンチ。他が上がったもの多くてもカバーしきれんわ。。

そんななか、JSRを200株買うという愚行に走った(笑)だいぶ高い指値で注文入れてたけど、今日の最初が1655円ということでそこで約定。まぁ、安く買えたのをプラスにとらえよう。

ユニプレスの連日のダダ下がりは、決算が出たわけではないので、完全に日産の下方修正のせいだな。日産向け8割とか言ってるし、業績はきっとよくはないだろう。ただ、PBRから見て確実に安いし、ここ数年の業績からすると、相当な割安水準になったな。

ここで買い増ししてみたいところでもあるけど、少額買ったところで、平均買い単価を下げるのは容易ではないので、少し見守ろう。

GW前ぐらいすっきり上がればいいけど。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です