ASTI(6899)一時ストップ高

ASTIが業績が予想より良かったとかで一時ストップ高。1714円→1997円(+283円,16.51%)

久々に持ち株のストップ高、経験したな。でも一旦2114円まで上がってからのこの終値だからな~もうちょっと頑張ってほしいところ。

まだ、PER3.96、PBR0.39、配当利回り3.51%(yahooファイナンスによる)だから十分安いんだけど。今回上方修正したといはいえ、ものすごく業績変化したかというと微妙だとは正直、見た感じは思ったけど。これでストップ高か~って感じ。株ってこんなものだな。

全体としては久々にプラスで終わったけど、ユニプレスの連日値下がりにはあきれる。。。

ASTIはどうするかなぁ。じわじわ元値まで下がるオチのような予感も。400株NISAで持ってるから少し粘るかな~、とりあえずプラ転したし。

(Visited 120 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です