4月末で年初-0.1%下手な投資してるなぁ、FXでポチポチ

今年は1月とかはわりと良かったので、昨年最後の3か月で生じた含み損の回復が進んでいってたけど、3月、4月は難しい展開になってしまった。

一時、+9%まで上がったわりに、現状-0.1%。(投資資産に関しての話、追加資金分は+に入れない形で換算)ほんとに投資が下手だわと痛感。

もうちょっと、うまくできるといいんだけど。

確定利益としては+31万円。ということは含み損が年初より多いということか。

GWで少し時間あるので、ごく少額だけどFXの取引を久々に実施。何回も取引したわりに+1000円ぐらいという。イマイチだな、額を増やさない限り。今年初めのドル円の大相場で-50万ぐらいの強制ロスカットを食らってから、FXのやる気は大幅に低下中。

ということは、株の含み損は減ったのか。よく考えると。まぁ、どっちでもいいけど。1年でトータル+10%を達成したいなぁ。今までの投資履歴では達成確率50%、振り返ってみると。マイナスは最初の年のちょっとのマイナスと去年の2回。マイナスはもう勘弁だわ。

5月末には喜んで良いデータを書ければいいなぁ

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です