コインランドリーって何がよいのだろう(笑)

コインランドリーって、家の近くのイオンの近くにもあると知ったけど、何が良いのだろう。洗濯のために毎回お金を払うなんてもったいないじゃんと思ってしまうんだけど。僕だけ?

エックスサーバー

こういうのって初期投資して、あとあとお金がかかり続けるのか、低コストで使い続けられるかってやつだと思うけど。初期投資するほうが結果的に安くなるってやつ。

あとは洗濯のために出かけるなんて馬鹿らしいなという。

そんなもんじゃないのかな。

前、コインランドリーが増えてるとかいうニュース見たけど、なんなんだろか。洗濯機をベランダに置くような家もあるから、そのせいなんかな。都会は狭い家が多いからとかかな。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です