仕事つまんないなぁ~帰って日向坂の動画見よ

最近は仕事が停滞してる感じがして、面白くない。管理職とか上の人間が勝手にいろいろもめてて、めんどくさい。仲良くしろよ。全体最適をもっと考えろよ。自分のことばっかり考えてる人間が多い中で働くのは疲れる。

僕は正直、いつでも辞めてやると思って生きてるので、そんなに上司に気を使おうとか、そういうのは前よりも無くなってきている。これでもまだ人より気を使っているんだろうけど。

なんかわくわくすることないかなと。

日向坂が頑張ってるのを動画で見るのは楽しいんで、それが癒し。ただ、それだけなんだよな。

仕事楽しいとか言ってる人って、ほんまに羨ましい。最近は苦痛なことが多いわ、ほんと。

日曜の日向坂で会いましょうはまたまたすげぇ面白かった。上村ひなのの不思議感が最高。春日が楽しそうだ。僕も経験してみたい(笑)来週BBQロケの続きみたいだけど、果たして3週目で終わるんだろうか。撮れ高多いんだろうな、若林の潜入の部分、ほとんど放送されていないのにも笑った。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です