投資成績年初来+1.6%。

7/5時点での投資成績は年初来+1.6%。配当の分も入っているから、まだ実質マイナスかもしれないけど、一時期-10%ぐらいになったのを考えると盛り上げてきたほうだな。

Xserver Business

JSRがプラ転して、サムティもプラ転間近ということで、主銘柄でプラスが出るようになるとほんとにありがたいんだけど。

ブックオフの値上がりがなかなかの勢いだな。投資し始めからずっと持ってきた銘柄だけど、200株での利益が10万超えてきたし、急に上がり過ぎの感があるから売り時かもな。優待にそんなにこだわるもんでもないだろし。1234円で売りに出してみて、売れればラッキーという感じにしておくことにする。

やまやのプラ転もありがたいけど、4月投資の銘柄なんで優待を一回ぐらいもらってみたいような。やまやめったに行かないけど、優待券でどんなもの買えるだろうかと楽しみながら買い物を一回してみたいかも(笑)。優待券なくても店に行って考えてみたらいいだけなんだけどw。優待券をもらわないと店にも行かないし、真剣にも考えてみない・・ぐうたらだな。

値上がり幅による話だけど。2500円ぐらいになれば迷いなく売る気がするけど。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です