桜井玲香

先日、卒業を発表された乃木坂のキャプテン桜井玲香さん。ソロ曲のMVがYouTubeに公式で出ていました。入った時の映像とか、いろいろな映像が入ってて、見入ってしまいました。是非チェック↓

乃木坂のキャプテンという重役を8年ぐらい務めてこられて、ぐいぐい引っ張るタイプでない人がキャプテンをやるグループがしっかりまとまっているのがイイグループの象徴だと思う。欅坂も日向坂もそうだけど、メンバーから突っ込みが入りやすいキャプテンが現代的で良いな。

あとはライブ映像とか見ると、今は十分キャプテンだなということ。役職が人を作るというか、任せてみると、その人の色のキャプテンになっていくもんなんだろな

ここで論じるのが適切かは微妙なんだけど、どうしても次期キャプテンに関して書いておきたい。キャプテンなしの可能性がゼロではないなというところだけど。

1.齋藤飛鳥、2.梅澤美波、3.山下美月 の3人を候補と予想しておく。

キャプテンの条件として、安定して選抜されること、自分を持っていること、ふにゃふにゃ天然キャラでないこととかかなと。

ドメイン取るならお名前.com

3期生がキャプテンというのも急にはどうなのかなと、思わなくもないんだけど、2期生には正直あまり適任者がいない気がして。新内眞衣さんがわりと適任だけど、最年長だし、あんまり今からはないかなと。

どうなるかなぁ、一つ注目のことだ

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です