乃木坂の新キャプテン秋元真夏!

乃木坂の新キャプテンが秋元真夏さんになったと発表があったみたい。ちょうど旧キャプテン桜井玲香さんの卒業について書いたところだったので、新キャプテン発表の日に予想しといて、見事に外す形になったな。↓↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6333342

秋元真夏は確かにキャプテン向きのメンバーなのは、よく理解できるんだけど。25歳だし、もしかしたら卒業が近いかもしれないというメンバーなんで候補から外したんだけど、発表になってみれば、一番無難な人選。ちゃんとしてるし、メンバーが卒業していく変化を支えて、耐えられるグループになっていくのかなと。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

やっぱり、4期生にいきなりセンターを任せるのとは、キャプテンは重みが違うんだなと。

キャプテンは卒業するまで、継続の形式なのかな??

これからの乃木坂にも注目だな

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です