欅って書けないも最近2期生の勢いすごいな

欅って書けない見たけど、2期生の特集をやってて、全く見られない雰囲気になってた。いつも一部は暗いというか、半分以上、リアクション薄いなという感じなのに(1期生のせいだけど)、2期生だけになるとなかなかのハイテンションぶり。

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

松田里奈が期待されている理由がよく分かった。ポテンシャルがめっちゃ高い。まぁ、出始めの時から僕は推してるが(笑)。

楽屋を隠し撮りしているときの雰囲気がすごくよかったし、ルックスも良いし、無茶ぶりの対応力が高いのは、人気を得るのには必須だと思うな、タレントとして。ネタ披露してたし、頑張ってるなぁ

センター横に抜擢されるのは別に不思議ではないな。平手のセンターをそろそろやめるほうがいいと思うけどな、そろそろ。色を変えてみないと。乃木坂だって生駒ちゃんから変わって、どんどん良くなっていった面はあるし。生駒ちゃんが悪いっていう意味ではなく、一人の力に頼る状態はあんまりだということ。

井上梨奈の関西人だけど、上品な感じも良い。

1期生が危機感をもってどれだけグループを良くしていくかやね、特に選抜落ちしたメンバーのこれからの頑張りに期待。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です